キープリスト

一覧を見る

キープリストに登録されている求人はありません。

SOMPOケア株式会社

◆SOMPOケア◆充実した研修制度があるからはじめてでも安心して働ける!充実した福利厚生でワークライフバランスを重視して働きたい方も◎

募集地域

北海道から九州まで、全国で約1,120の施設・事業所を運営

〜施設も在宅も!SOMPOケアだからできること〜

SOMPOケアでは、全国で約1,120のホーム・事業所を運営しています。
今は施設勤務だけど在宅介護にもチャレンジしてみたい!

そんな時は、近隣の在宅事業所へ異動することが可能です。
施設や在宅介護を経験することであなたのスキルアップにもつながります。
これも様々な介護サービスを展開しているSOMPOケアだからできること。

在宅から施設介護まで、“フルラインナップ” の介護サービスをご提供

〜安心して長く働ける職場環境でワークライフバランスも〜

【仕事と家庭をバランスよく両立したい!】
みんなが長く働いていける職場環境こそが、質の高いサービスを生むのだと考えています。
だからこそ、SOMPOケアでは、家庭を支えるママはもちろんのこと、仕事で汗を流すパパも応援!
さまざまな子育て支援制度を用意し、皆さまが仕事と家庭を両立できるよう、サポートしています。

◆プレママサポート、産前産後休暇、ニューパパサポート、育児に係る費用補助など、妊娠・出産・子育て期間中・期間後も仕事を続けていけるように、手厚い子育て支援制度をご用意しています!

産前・産後・育児休暇が充実!

〜頑張り次第で給与アップ!明確な給与体系・キャリアパス〜

明確な給与体系・キャリアパスで応援します。
【現場大好き!もっとスキルを磨きたい!】
◆ヘルパーとして介護スキルアップ
これまでの経験を生かしながら、さらに現場でスキルを磨いていってください。SOMPOケア ユニバーシティで実施する研修をはじめ、介護未経験者から上級者まで常に成長できる環境があります。

◆ケアマネジャーを目指したい
受験対策講座や費用支援制度などで、ケアマネジャーへの挑戦も全力でバックアップします。「ご利用者さまが本当に望むものは何か?」を考え、お一人おひとりに最適なケアプランを実践してください。

◆ゆくゆくは管理職にも興味がある
「もっとより良い介護が行き届く社会にしたい!」。そんな気持ちのある方なら、きっと大きく飛躍できるはず。年齢やキャリアに関係なく、誰もが管理職を目指せる風土も、SOMPOケアで働く魅力のひとつです。

自分自身の頑張りで給与アップ☆能力向上に見合う給与をお支払いする目標チャレンジを導入しています!

〜 介護のスペシャリストを目指せる!業界トップクラスの研修制度と教育制度 〜

2017年7月1日、SOMPOケアでは、すべてのスタッフが介護のスペシャリストを目指し成長を感じることのできる場として、新たに「SOMPOケア ユニバーシティ」を創設しました。

iPad等のIT機器や福祉用具を用い、実際の業務に即した活用方法なども学べます!また介護ロボットを体験し、実験的な導入も行っています。

SOMPOケアでは、一人ひとりのキャリアに合わせて多様な研修を用意しています!◆新人導入研修(3カ月間)◆定期研修など

〜いつまでも、住みたい場所で あなたらしい毎日が送れるように〜

私たちは、高齢になりたとえ介護が必要になっても、「自分が望む場所(住まい)で、自分らしい暮らしが継続されること」が何よりも重要だと考えています。
グループ総合力と、地域・医療等、外部資源との積極的な連携により、「介護が必要になっても、自分が望む場所(住まい)で、自分らしい毎日が続くように」、全力でサポートします。

SOMPOケアで私たちと一緒に働きましょう!

SOMPOケア株式会社の求人を都道府県で探す

SOMPOケア株式会社の求人を職種で探す