キープリスト

一覧を見る

キープリストに登録されている求人はありません。

介護職・ヘルパー
高齢者
裏話
名言

2021年01月27日

夫婦愛に憧れる!介護現場での「素敵な夫婦エピソード」にキュン♪【介護マンガ】

いくつになっても仲良しなご夫婦。
ラブラブで幸せに過ごす秘訣は…?

介護現場で見かけた「素敵な夫婦のエピソード」にキュンです♪

こんな仲良し夫婦になりたい!

私、このままじゃ一生独身なのかな…?!
将来に不安を感じたアラサー介護士のなつこさん。
デイサービス利用者の仲良しご夫婦が語る「結婚生活」は、想像していたものとはちょっと違っていたようで……

デイサービス利用者の仲良しご夫婦が語る「結婚生活」は…?
デイサービス利用者の仲良しご夫婦が語る「結婚生活」は…?
マンガを見るにはこちら「介護職が将来に悩んだら…利用者に相談するのもアリ?

控えめでマジメなヘルパーがまさか?!

訪問ヘルパー・はなっこさんの同僚は、とてもまじめな50代の女性。
控えめな性格の同僚が、突然の結婚報告!
そのお相手はなんと70代の……

これが本当の愛かもしれませんね。

50代で結婚した訪問ヘルパー伝説
控えめでマジメなヘルパーがまさか?!
マンガを見るにはこちら「50代で結婚した訪問ヘルパー伝説

新婚の若者にビシッと一言!

新婚ホヤホヤの男性介護士。結婚式の写真でデレデレしていたら…
利用者のおじいちゃんがビシッと一言!
長年結婚生活を続けてきた男性の、深い愛情が感じられる瞬間です。

新婚の若者にビシッと一言!渋かっこいい!
新婚の若者にビシッと一言!渋かっこいい!

マンガを見るにはこちら「新婚ラブラブの介護士に、人生の大先輩が喝!


ほほえましいご夫婦のエピソードに、心がなごみます♪
夫婦や家族、特別な人を大切に思う気持ちを、ずっと持ち続けたいですね。


介護士さんが職場で見つけたおもしろエピソード・心温まるエピソードを掲載中!
介護マンガ「介護の現場で事件です!」過去のエピソードはこちら!

この記事をシェアする

介護求人ナビは全国で40,000件以上の介護・福祉の求人情報を掲載した、介護業界最大級の求人サイトです。訪問介護やデイサービス、グループホーム、有料老人ホーム、特別養護老人ホームなど高齢者介護の施設や、児童福祉や障害者支援に関わる施設・事業所の求人情報を多数掲載中。介護職、ヘルパー、ケアマネジャー、サービス提供責任者、ドライバーなど職種だけでなく、施設種類での検索や給与検索、土日休み・週休2日制・日勤のみ・夜勤専従・残業なしなど、こだわり条件での求人検索の機能も充実しているので、あなたにぴったりの介護求人が効率よく見つけられます。ブランク可な求人や未経験可の求人、研修制度ありの求人も掲載しているので、初めての転職でも安心!転職・就職・再就職・復職・アルバイト探しに、介護求人ナビをぜひご活用ください。